スポンサーサイト

2015.10.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    犬の惑星リリース、その後

    2012.06.02 Saturday

    0
      「犬の惑星」リリースから10日が過ぎました。

      何故リリース後だんまりしていたかというと。。。
      連日発送業務に追われています。
      自給自足ユニット故の悩みでございます。(^^;

      「犬の惑星」、おかげさまでホタパパ写心展で、
      ポイコ通販で、沢山の方にお求め頂いてます。

      本当にありがとうございます!!!

      皆さんからのご感想が何よりの励みになります。
      なので、実は最近たまに「犬の惑星」でググってます。(笑)
      沢山の方がブログで記事にしてくださっていて驚きました。
      そして我々の知らない所でご自分の愛犬を思いながら、
      気持ちを重ねながら聞いてくださっていると知り
      本当に嬉しくなりました。

      この場を借りて心よりお礼申し上げます。

      皆さんからのご感想、お待ちしています♪
      (ポイコの記事やツイートなども見つけたら
      是非教えてくださいね♪)

      スポンサーサイト

      2015.10.27 Tuesday

      0
        コメント
        自然と涙が出てくる歌が多くて、優しい気持ちになりました。出会いからお別れまでの全ての思いや気持ちががこの一枚のCDに詰まってますね。素敵です。
        • by 
        • 2012/06/03 9:30 PM
        はい、気持ちいっぱい詰まってます。(^^)
        そして、きっとこの気持ちは飼い主さん誰もが
        ご自分の愛犬に対して持っていらっしゃる気持ちと
        同じものだろうと思っています。
        とても嬉しいコメントありがとうございました♪
        • by nami
        • 2012/06/04 2:10 PM
        すごいいよー!曲も歌詞も!多くの人に聴いてもらいたいね!早速犬仲間に広めます\(^o^)/
        • by Sanmama
        • 2012/06/05 9:13 AM
        Santamama、
        ありがとう!
        そう言ってもらえてとても嬉しいです。(^^)
        • by nami
        • 2012/06/05 3:42 PM
        コメントする