スポンサーサイト

2015.10.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ライブ報告

    2012.10.17 Wednesday

    0
      mikiです。

      えー、緊張のうちに迎えたSUN POIKO初ライブですが、無事にやり遂げることができました!
      会場にいらっしゃった皆様、暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました。

      今回のライブはnamiのピアノと、SUN POIKOサウンドプロデューサーである増本直樹さんにギターをお願いしてのアコースティックライブとなりました。

      初日のお昼の部、会場はホタパパ写心展に集まった人達でごったがえしておりまして、その中で黙々と機材などのセッティングをしながら「ホンマにここでやるんかいな〜汗」と内心三人ともガチガチに緊張して、ライブが始まってからの事はもはやあんまり記憶にありません(笑)
      でも、たくさんの方達&ワンちゃん達に囲まれて、もうとにかく心を込めて、犬を愛する気持ちをお届けするしかない!との思いで精一杯やりました。
      そして夜の部はワンちゃんの数も少なく、落ち着いた大人の雰囲気の中でお昼とはまた一味違ったライブとなりました。





      そしてあっという間に最終日。(2日だけだってば!)
      この日もたくさんの方達&ワンちゃん達がポイコライブに足を運んでくださいました。



      3回のライブを通して、会場の皆さんがそれぞれのワンちゃん・家族への思いを胸に聴いていただけているのが伝わってきて、会場全体が優しい愛に包まれたような空間でした。

      こんなステキな機会を提供してくださったホタパパさん、主催のアセラブログさんとGREEN DOGさん、本当にありがとうございました。

      SUN POIKOにとって、とても大きな収穫となりました。(^.^)

      (但し、三人ともまだ抜け殻状態ですー・笑)

      ※ポイコライブの模様を含め、ホタパパ展のお写真はコチラで、アセラブログイベントレポートはコチラでご覧になれます♪

      スポンサーサイト

      2015.10.27 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする